売れるローンチと売れないローンチ

色々なプロダクト・ローンチをしたり、
「ちょっと見てほしいのですが」と
頼まれたりすることが多々あるのですが、

結構、失敗に陥るパターンがあります。

プロダクト・ローンチって、

「動画を作って、ステップを流し、
 レターを作ればいいんでしょ」と

確かに、流れはその通りです。

ですが、
売れるローンチと売れないローンチには、
圧倒的に違う点があります。

それは、

感情を揺さぶる「構成」

なんです。

これが軸にないと
いくら動画を撮っても、文章を書いても何にも売れません。

僕はいつも「これ売れるな」と
思う瞬間があります。

それは、
どういった時に起こるかといえば、

「自分自身が欲しくなる瞬間」

これが第一条件です。

自分でプロモーションする商品を
心の底から、欲しいと思う構成になっていますか?

これ、当たり前のようで、
ほとんどの人が出来ていないんです。

メールを書いても、
動画を作っても、
セールスをかけても、、、、

このくらいで、いいや。
このくらいで、伝わるだろう。

私は、ローンチを構築し、
動画を編集している内に、

そのビジネスを取り入れる、
もしくはジョイントベンチャーとして、
他の人に任せるなどして、

「欲しくてたまらくなるん」です

私は、なんとかして
ビジネスにしたくなります。

そこまで、推敲します。
これは、やるしかないでしょと・・・

また、プロモーションに関わっている人たちに
プレビューを見せた時、

「このキャッチは、しびれた」
「きたね、この映像は・・・」

これがないと、自分が思い描いたような
数字はでないんですよね。

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